緊急事態宣言発令に伴う対応につきまして(通学コース)

平素よりN Code Labo通学コースをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令中への対応について、N Code Labo通学コースの方針と対策をお知らせいたします。

 

 

 

生徒・保護者の皆さまへ

1. 対面授業につきまして

以下の方針で、継続して運営を行ってまいります。

 

・100坪以上の教室で、生徒間の距離を取るなど、三密を避けて指導にあたります。

・アルコール除菌を必須で行っていただきます。

・マスクを着用していない生徒には、マスクを着用していただきます。

・19:15~20:45の授業につきましては、政府からの自粛要請に基づき、一律オンラインでの実施とさせていただきます。

・希望者にはオンライン授業を行いますので、メール等でご要望をお伝えください。

 

対面授業の実施につきましては、今後の政府からの要請などに応じて、今後変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

また、息苦しさ・強いだるさ・高熱等体調がよくない症状がある場合、対面授業の受講はご遠慮させていただいております。何卒ご了承いただけると幸いです。

 

 

2. 授業の振替に関しまして

本来授業の振替は月1回までとさせていただいておりますが、緊急事態宣言発令中の期間においては、授業振替依頼を上限なしで何度でもお受けいたします。講師を手配する都合上、授業希望日前日の20時までにご連絡をいただけた場合のみ振替が可能ですので、ご注意ください。

 

N Code Labo通学コースへの入会をご検討いただいている皆さまへ

1. 無料体験授業につきまして

全ての教室で継続して実施いたします。実施に伴い、以下の方針で運営を行ってまいります。

 

・100坪以上の教室で、生徒間の距離を取るなど、三密を避けて指導にあたります。

・アルコール除菌を必須で行っていただきます。

・マスクを着用していない生徒には、マスクを着用していただきます。

 

お申し込みは以下のボタンからお願いいたします。

体験授業申込はこちら ⇨

また、息苦しさ・強いだるさ・高熱等体調がよくない症状がある場合、体験授業の受講はご遠慮させていただいております。何卒ご了承いただけると幸いです。

 

 

2. 入会のご案内につきまして

全ての教室で生徒の受け入れを行っております。

N Code Labo通学コースに入会希望の方につきましては、無料体験授業へのご参加をお願いいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

 

N Code Laboでは、生徒とそのご家族、スタッフの健康と安全を最優先に、引き続き今後の方針を検討してまいります。

詳しい資料の請求や
無料体験へのお申し込みはこちら