徹底した感染防止対策のもと、無料体験授業を再開しました!

N Code Laboでは、5月25日(月)に緊急事態宣言が解除されたことを受け、感染拡大防止策を行ったうえで、6月3日(水)から無料体験授業を再開いたしました!

 

無料体験授業に参加する  >

 

感染防止策について

N Code Labo全ての教室で、以下の感染拡大防止策を徹底しております。

 

●来校している生徒・保護者・スタッフ全員のマスク着用
→体験授業に参加される際、マスクの着用がないご家庭については、こちらからマスクをお渡しいたします。
●来校時の手洗い・うがい・手指の消毒の徹底
→来校された際、まずは手洗い・うがい・消毒を必ず行っていただきます。
●来校時の体温測定、健康状態チェック
→額にセンサーを当て、複数回体温を測ります。
●出勤スタッフ全員の体温測定、健康状態チェック
→出勤前に徹底した管理を行っております。
●三密を避けた授業実施
→下に実際の体験授業の画像がございますので、ご確認ください。
●教室全体・各部屋の換気
→基本的には、常に換気を徹底します。外部の騒音や気温等で難しい場合でも、60分に1度は換気を行います。
●使用機材の消毒
→机、ブロック、PC、タブレット、マウスなど、全てを殺菌消毒します。
●手が触れるところは2時間に1度消毒
→スイッチやドアノブ、トイレや自販機のボタンなど、全てを殺菌消毒します。

 

無料体験授業のご案内

以上の感染防止策を徹底した上で、6月3日(水)より体験授業を再開しております。

既に10件程度のお申し込みと多数のお問い合わせをいただいております。

ソーシャルディスタンスを保つため、受け入れの人数を以前よりも縮小して体験授業を行っておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

 

体験授業へのお申し込みは、ページ上部から、もしくは下のボタンからお願いいたします。

皆様のご来校を、心よりお待ちしております!!

詳しい資料の請求や
無料体験へのお申し込みはこちら