台風14号の対応につきまして

平素よりN Code Laboをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

台風14号等の自然災害への対応について、N Code Laboの方針をお知らせいたします。

 

詳しくは安全管理に関する規定をご確認ください。

 

N Code Labo(以下、Nラボ)の教室がある地域に、下記に定める警報または特別警報のいずれかが発令された場合、生徒の安全確保を優先し、次のような原則で対応いたします。

 

基本方針

授業前

①午前7時現在、Nラボの校舎の地域に下記いずれかの警報または特別警報が発令されている場合は、午前の授業が休講となります。

②午前の授業以外の各授業は授業開始2時間前、Nラボの校舎の地域に下記いずれかの警報または特別警報が発令されている場合は、その時間の授業は休講となります。

③15時現在、Nラボの校舎の地域に下記いずれかの警報または特別警報が発令されている場合は、15時以降の授業はすべて休講となります。

 

在室中

④Nラボの校舎地域で警報や特別警報が発令された場合、原則として生徒の安全な帰宅方法を確認した後、帰宅とします。連絡については保護者のメールアドレスへ連絡いたします。

 

 

この度の台風14号への対応につきましては、休校、もしくは休講となる場合は、午前9時頃にこちらから連絡させていただきます。

連絡がない場合は休校、もしくは休講とはなっていないとご判断ください。

 

授業につきましては、状況を鑑み、当日での授業振替も承ります。

外出が不安な場合は、お気軽にご連絡ください。

詳しい資料の請求や
無料体験へのお申し込みはこちら