全額返金保証制度を導入いたしました

全額返金保証制度を導入いたしました

学校法人角川ドワンゴ学園が運営する、小学生・中学生・高校生向けのプログラミング教室「N Code Labo」及び「N Code Laboネットコース」は、2020年7月1日より、入学してサービスにご満足いただけなかった場合に受講料を全額返金させていただく、「全額返金保証」を導入いたしました。

 

N Code Labo 全額返金保証概要 
新宿・秋葉原・横浜の三教室に通学して通っていただくコースでは、「初回授業日が属する月の最終日まで」に退会のお申し出をいただいた場合、いただいた受講料や、パソコンのレンタルなどの機器使用料を全額返金させていただく保証をお付けいたします。授業を1〜5回受けていただいた後に、サービスにご満足いただけなかった場合にご利用ください。

 

対象:全受講生
対象外の条件:別途定めている入会規約に違反した場合のみ

 

無料体験授業で詳しく話を聞きたい場合は、こちらからお申し込みください。

 

 

N Code Laboネットコース 全額返金保証概要
全国どこでも、オンラインでプログラミングを学習できるコースでは、「入学月の15日まで」に退会のお申し出をいただいた場合、いただいた受講料や機器使用料を全額返金させていただく保証をお付けいたします。授業を2〜3回受けていただいた後に、サービスにご満足いただけなかった場合にご利用ください。

 

対象:全ネットコース受講生
対象外の条件:別途定めている入会規約に違反した場合のみ

 

無料説明会で詳しく話を聞きたい場合は、こちらからお申し込みください。

 

 

全額返金保証についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。