新型コロナウイルスの影響に伴う授業振替についてのお知らせ

日頃よりN Code Laboをご利用いただきありがとうございます。

 

N Code Laboでは新型コロナウイルスの影響に伴い下記のような対応を行っております。

 

新型コロナウイルスの対応に関して

 

上記お知らせ内にて記載済みの

 

1.通常授業・体験授業の実施につきまして

2020年3月度に実施予定の通常授業・体験授業の両方とも予定通り開講させていただきます。ただし、通常授業につきましては2020年3月度に限り以下の対応を致します。

・月1回までとさせていただいた授業振替依頼を上限なしで何度でもお受けいたします。
※講師手配の都合上、前日20時までご連絡いただけた場合のみとなります。

 

こちらの対応に関する期間延長を実施させていただきます。

 

延長前→2020年3月まで

延長後→2020年4月30(木)まで

・月1回までとさせていただいた授業振替依頼を上限なしで何度でもお受けいたします。

※講師手配の都合上、前日20時までにご連絡いただけた場合のみの適用となります。

 

 

今後さらに感染の拡大がみられる場合、公的機関の対応や地域の状況によって休校措置への拡大をする場合もございます。その際には追ってご連絡差し上げますが、あらかじめご承知おきください。

 

 

ご不明な点がございましたら、N Code Labo事務局までお問合せください。

 

N Code Labo事務局

Address:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-22-8 代々木かえつビル1F N高等学校内

Phone:03-6300-9203(受付時間:平日11:00〜20:00)

Mail:[email protected]

 

詳しい資料の請求や
無料体験へのお申し込みはこちら