新型コロナウイルスの対応に関してのお知らせ

日頃よりN Code Laboをご利用いただきありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、N Code Laboでは下記のような対応をさせていただきます。

下記対応内容につきましては、今後の感染拡大の影響や公的機関の対策方針に伴い変更させていただく場合がございます。予めご了承いただけますと幸いです。

生徒様、保護者の方におかれましてはあらかじめのご確認のうえご対応をお願い申し上げます。

 

 

1.通常授業・体験授業の実施につきまして

2020年3月度に実施予定の通常授業・体験授業の両方とも予定通り開講させていただきます。ただし、通常授業につきましては2020年3月度に限り以下の対応を致します。

・月1回までとさせていただいた授業振替依頼を上限なしで何度でもお受けいたします。
※講師手配の都合上、前日20時までご連絡いただけた場合のみとなります。

 

 

2.2020年3月度LT大会の実施につきまして

2020年3月28日に実施予定であるLT大会につきましては、大人数が室内に集まるイベントである事を鑑みて、誠に残念ながら中止とさせていただきます。
LT大会を楽しみにされていた通塾生及び保護者の皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

LT大会中止に伴い、当初休校予定であった3/23の週は通常授業の週となります。
ご自身の体調を鑑みて各ご家庭ごとに通塾判断をしていただけますと幸いです。

 

3.通塾生の皆様へのお願い

通塾前にお子様の体調チェックをしていただき、以下の兆候が見られる場合はご無理をなさらず授業振替をご検討ください。

 ・発熱や咳などの症状がある方

 ・強い倦怠感や息苦しさを感じる方

 ・周囲に新型コロナウイルスに感染した、または疑いのある方がいらっしゃる方 

可能な限りマスクの着用をお願いいたします。また、授業前後は手洗いやアルコール消毒をお願いいたします。

咳やくしゃみをされる際はティッシュやハンカチ、服の袖などで鼻や口の周りを覆うなどの咳エチケットの実施をお心がけください。

通塾前にお子様の体調チェックをしていただき、体調不良があれば無理な通塾はお控え願います。

 

 

4.今後の対応について

今後さらに感染の拡大がみられる場合、公的機関の対応や地域の状況によって休校措置への拡大をする場合もございます。その際には追ってご連絡差し上げますが、あらかじめご承知おきください。

 

 

ご不明な点がございましたら、N Code Labo事務局までお問合せください。

 

N Code Labo事務局

Address:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-22-8 代々木かえつビル1F N高等学校内

Phone:03-6300-9203(受付時間:平日11:00〜20:00)

Mail:nlabo@nnn.ac.jp